忍者ブログ
手取り13万、年収は…(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい、のみゆきのお気に入りのグッズを紹介しますo(^-^)o 月々の買い物代は約一万。。 買いたい欲しい でも買えない…(;_;)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供の頃から大のチーズ好きで、その甲斐(?)あってか、横にも縦にも大きくなった私♪
この前なんて、スーパーでースライスチーズが割引で売ってたもんで、
7個ぐらい買っちゃいましたよ~~☆(買いすぎw)

そんなチーズに引き寄せられて、
K+dep(ケデップ)のチーズフォンデュパーティーセットに応募しちゃいました~~!!!

K+dep(ケデップ)チーズフォンデュ鍋セット

チーズフォンデュは、レストランで2回、家で電子レンジでできるやつを食べたことがありますo(^-^)o

レストランのは、濃厚チーズで、ワインも効いてて酔っ払いましたw
電子レンジでできるのは、うーん。ちょっとチーズっぽくないかも…って感じでした(^^;)


そんな中、モニプラで応募した、パーティーセットのお題はこちらっ
『あなたがフォンデュ鍋で食べたい食材は?』

ありますよーいっぱい!
・フランスパン(王道ですね!)
・ボイルした温野菜(ブロッコリー、ニンジン、じゃがいも、かぼちゃ、アスパラガス)
・きのこ類(えのき、エリンギ、まいたけ、しめじ)
・もち(意外といけるかも!)
・ホットケーキ
・ソーセージ
・チキンナゲット
・プチトマト
・ポテトチップス
・フライドポテト
・ブリッツ
・リッツ

あれ…食材じゃなくなってきてるw

何はともあれ、チーズは何にでも合います!最高です!!!
私のおすすめは、ご飯+とろけるチーズ→レンジへ。醤油をかけて召し上がれっっ♪
究極のうまうま節約めしです☆

【K+dep(ケデップ)】フォンデュパーティーセットのモニター募集!! ←参加中

PR
モニプラで応募していた、ハウスウェルネスさんの、
「サプリ米 ビタミン・鉄分」
「サプリ米 カルシウム」
が当たりました~~~♪♪♪

ハウスウェルネスフーズ株式会社

ただで、栄養補給ができちゃうなんて、なんてラッキー!
一箱に2袋入っていて、袋の中にはお米の粒が。
小さいスプーンで1合に対し1杯入れます。

昨晩はカレーライスだったんですが、お米の味もそのままで、
でも栄養は取れちゃうって、なんだか得した気分です♪

気づかないけど、こういう小さなところでコツコツやると、
歳を取った時の体に大きく差がでそうですよね!

ちなみにカレールーは、ハウスのバーモントとこくまろでしたw
ハウス大好きっ子みたいですw

ハウスウェルネスフーズファンサイト応援中
チョコレートっておいしいですよねぇ~

最近はブラックチョコレートにはまっていて、
うちの冷蔵庫には、かならずチョコレート菓子が常備されています☆
そのくらいチョコレート大好き♪

モニプラさんのイベントで、創業60年記念、メリーチョコレートの限定ボックスの
プレゼント企画を見つけました~☆

Mary's チョコレートといえば、毎年買いに行く百貨店のバレンタイン催事場で、
必ずブースを見つけます。

やはり長年創業しているだけあって、味は絶対に間違いない
アンド、デザインも毎年かわいくて、しかもお値段も高すぎない!
毎年かならず一箱は買ってます☆

味も色々、デザインも色々で、誰に上げても喜ばれます。
新興のお店もいいけど、続いてるお店っていうのは、まず間違いがないです。

来年のバレンタインにはどんなBOXがでるんだろう?
今から楽しみです。

ちなみに、メリーチョコレートはこちら↓
株式会社メリーチョコレートカムパニー


☆創業60年記念!限定チョコレートボックスを16名様にプレゼント☆ ←参加中
前にも紹介した、セキュリティソフトのウイルスバスター
ましたが、「ウイルスバスター2011 クラウド」が発売されたそうです!!

↓↓↓
ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ

くらうどって雲のことですよね。
私の認識では、ローカルにアプリケーションを入れなくても
ネットに繋ぐだけでアプリを使用できるようなものが、クラウドです!

セキュリティソフトもクラウドになる時代なんですね!思いもしなかったです…

そのお陰でメモリ使用量が60%減ったとか!クイックスキャン時間が63%削減したとか!
何を入れてもPCを重くしていたウイルスセキュリティソフト…
夢のまた夢じゃないかと思っていたことが現実に…
これはもしかするともしかするかもしれませんね!大ヒットの予感!

今の時代、ネットにつながってないPCなんてないし、
やっぱりこれからはクラウドですかね…


これは夢じゃないか?といえば、大学時代就職活動をしていて、
テレビ局(キー局)のエントリーシートが通ったことがあります…!
アナウンサー志望とかではなかったのですがw
面白半分でエントリーしただけに(しかも締め切り間際に提出したくせに)
すご~く嬉しかった記憶があります☆

もちろん、その後、本社での面接で落とされましたが…w


リンクシェア レビュー アフィリエイト
最近、欲しいな~と思っているのですが、なかなか手が出ないものがあります…

それは…、家庭用精米機!

最近通販とかでも多くなってきましたよね。
お米はおいしく食べたい!さらに、研ぐ前に精米するのが、一番美味しい!って聞いたので、
精米機欲しいんですが…、高いかなーと…
お店で精米もできますが、お店遠いので面倒だし、
それに払うお金もありません…

そんな最中、モニプラさんで、家庭用精米機のイベントがありましたー!
家庭用精米機って、出たぬかとかどうすればいいんでしょ?
糠漬け作る自信もないし、土に混ぜて、肥料とかにしようかな?
音とかうるさいのかな…ぬかが散らばらないのかな…最高何合分精米できるのかな?とか、

見たことも使ったこともないので、ドキドキですが、
当たったら絶対毎日使いたいと思います☆

↓ちなみに応募したのはこちら♪
本格かまどご飯釜

【K+dep】玄米付!姉妹サイト:黒樂(こくらく)『本格精米機』のモニター第2段 ←参加中
☆気になるコンテンツ☆

みゆきがいつもお世話になってる、
「ブログミ」さんです☆
記事1つで150ポイントぐらいもらえます♪
もう1万円ぐらいポイント換金して銀行に振り込んでもらいました!
ありがたやありがたや(-人-)
当ブログ記事に詳細画像をアップしているので、
気になる方はそちらをどうぞ♪

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆みゆきの極貧ブログ☆(o゚ェ゚o) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]