忍者ブログ
手取り13万、年収は…(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい、のみゆきのお気に入りのグッズを紹介しますo(^-^)o 月々の買い物代は約一万。。 買いたい欲しい でも買えない…(;_;)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度のMary'sチョコレートのパッケージは、ピンク色を基調とした、とってもかわいいデザイン♪




男性じゃなく、女性にあげたくなるようなチョコです☆☆

今回のモニプラさんのお題は…
「ノヴェレッテをあげたい有名人」は誰?


こーんなかわいいパッケージ&中身だったら、
絶対女の子にあげたいです♪♪

パッと思いついたのは、なぜか、
タレントの佐々木希さん!

色が白くて、とってもキュートですよねっ!

佐々木希さんは、
世界で美しい顔トップ100の33位にも選ばれたんですよ~
日本人唯一ですよ!すごいですよね!!

ということで、このチョコをあげて、「うれしい~!ありがとっ」って喜ぶ
佐々木希さんの姿を見てみたい、みゆきでした~(o^0^o)

↓もうすぐバレンタイン!Mary'sのイベントはこちら↓
とってもキュートなメリーのバレンタイン限定チョコレート☆20名様にプレゼント! ←参加中
PR
え、もう二月だよ。遅いって?w

みゆきも色々大変だったんですよ~

11月に失業しそうになった旦那様は、なんとか1月まで耐えて、
無事、二月からの再就職先を見つけることができました~

よかった~本当によかった~

みゆきの少ないお給料で二人分食べて行くのは困難だし、
いざとなったらもっと安い賃貸にお引越しかなーとか
土日も働けるバイトさがそうかなーとか
色々考えこんでしまって気疲れしてしまった2ヶ月間でした~

神様ありがとう。
お給料に関してはなるべく文句はいいません。
新しい職場でも彼がイキイキと働けますように。

ということで、今年いっぱいもお給料があがる見込みはありませんw
手取り13万で、細くながーく
頑張っていきたいと思います☆
久々にモニプラを見てたら、とある化粧品に惹かれてしまいました!

↓これ!チョコレートミントのアロマハンドクリーム!


私、アイスクリームではチョコミントが一番好きなんですっっ!!!!
あのさわやかな味とチョコの絶妙なバランス!

全メーカーのチョコミントアイスを食べつくしたといっても過言ではないでしょう!

私は普段使いの化粧品は決めているので、
普段はモニプラさんのイベントで、化粧品は応募してみないんですが、
これは目に止まりました!使ってみたい!!!

普段はペタペタするのが嫌で、ハンドクリーム付けないんです。私。
昔買ったカモミールの香りのハンドクリームも結局途中で使うのをやめたまま…

きっとチョコミントのハンドクリームが当たったら毎日つけるとおもいます♪
どんな香りがするか楽しみです☆

↓イベントはこちら↓
【EO】チョコレート&ミントのアロマハンドクリーム ←参加中
モニプラのイベントで、
「長持ち麺」讃岐うどん1ケース(10個)を職場サンプリング
当たって喜んで、食べるのを楽しみにしてたんですが、

というのがあったんですが、
「職場サンプリング」っていう文字を見逃してて、
職場の住所に送れない環境なので、
10食分食べそこねました(泣)

おなかすいた…

モニターしてる皆さんの画像を見ながら、
今日はこれをおかずにしてご飯を食べることにします…(p_q)

シマダヤのファンサイトファンサイト応援中
みゆきのお昼は、いつもおにぎり一個なんですが、
最近は朝、冷凍ごはんをチンしておにぎりを作るのが大変なので、
作ったおにぎりを冷凍して、解凍したものを会社に持っていっているんです。

だけど、それだと、のりを巻く手間がやっぱりかかるんですよね~
で、常日頃会社で食べる直前に、おむすびに海苔を巻けないものか…
と考えていました!

そこで見つけたモニプラさんのイベントがこれです!!
山本海苔店さんの、ハローキティ ポケット味附海苔~~~☆☆☆


こういう海苔の入れ物&海苔待ってた!
これなら毎日鞄に入れて、おにぎりを食べる前にノリがまけます♪♪

みゆきは昔、サンリオショップでバイトしてたこともあるんです☆
キティちゃんとは縁が深いみたいですo(^-^)o

【Xmas特別企画・新商品「ハローキティ ポケット味附海苔」モニター大募集!】 ←参加中

☆気になるコンテンツ☆

みゆきがいつもお世話になってる、
「ブログミ」さんです☆
記事1つで150ポイントぐらいもらえます♪
もう1万円ぐらいポイント換金して銀行に振り込んでもらいました!
ありがたやありがたや(-人-)
当ブログ記事に詳細画像をアップしているので、
気になる方はそちらをどうぞ♪

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆みゆきの極貧ブログ☆(o゚ェ゚o) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]