忍者ブログ
手取り13万、年収は…(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい、のみゆきのお気に入りのグッズを紹介しますo(^-^)o 月々の買い物代は約一万。。 買いたい欲しい でも買えない…(;_;)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニッショク株式会社さんから、おしゃれ着をおうちクリーニングできる、
業務用洗剤、ドライDが届きました~~♪♪♪

ニッショク ドライD


クリーニング代って高いですからね…
本当にこういうの、助かります。
ドライマークの衣料とか、セーター、カーディガン、学生服から布団まで洗えちゃうそうです!!

小さな1パックで、(写真は4パック)
下着なら15~20、セーター3~4枚、カッターシャツ4~5枚洗えちゃうみたいなので、
早速、セーター数枚とストールや手袋などなど、洗ってみました!

洗剤の匂いは、パウンドケーキなんかに入っている、ドライフルーツの匂いと一緒!
(天然ヤシ油・酵素&天然オレンジ油 配合だからかな?)
洗いあがりは無臭です。
手触りはゴワゴワせず、衣服が洗う前と同じ状態!

初のドライマークの自宅洗濯でしたが、安心してできました☆

そろそろ冬物は完全に使用しなくなるので、
また試してみたいと思います(^0^)/

ニッショクオンラインファンサイト応援中
PR
ショーワグローブ株式会社さんの、

ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)

が届きました~!2週間使ってみたので、その感想をば…!
 ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)

 ナイスハンドさらっとタッチ(塩化ビニール製手袋)2
つけるとこんな感じです♪

まずは食器洗いの時に使用…
いつもは爪が気になってコップの底とかガシガシ洗えないけど、
手袋してると気にならないぐらい思い切り洗える♪

よく見ると、手袋に滑り止めがついてるから、食器を落としちゃうこともなかった。
長めだから水が入ってくることも無かったし、もちろん水が浸透してこないし、
なによりも、ガス代節約のために、冷たい水で野菜とか食器を洗う時、
手袋してると、水の冷たさを全然感じないから、便利だな~と実感しました!

あとは掃除の時にも使ってみました。
これはさすがに、腕のところに輪ゴムでもしておかないと水がちょっと入ってきましたw
もっと長めのグローブの方が、掃除には向いてるのかな?
でも、掃除も同じく、手袋してるとガシガシできる♪
手あれとか心配しなくていいから、何度も雑巾絞って拭いて絞って拭いてをやりました。

ビニールだから、乾くとやっぱりビニール同士がくっつきやすくなったりするけど、
使う分には影響はないし、厚すぎず、薄すぎず、ちょうどいい手袋ではないかなという実感です♪

手荒れしやすい方、水仕事が多い方にオススメします☆


手袋のショーワ ファンサイトファンサイト応援中
2011年3月11日午後2時46分頃
地震が起きた時、あなたはどこにいましたか?

みゆきは仕事中で、立ちながら上司と話していました。
突然建物全体がきしみ、長い、前後左右にランダムに揺さぶられるような地震。
壁掛け時計は激しく揺れていました。
徐々に大きくなり、怖くなってしゃがみこんでしまいました。

マグニチュード9という
宮城県沖で起こった、途方もない大地震。
宮城は昔、みゆきの祖母の家があるところでした。

お金が無いなんて言ってられない。
家も土地も船も命も失った人がいる。

このブログを書くことで、
『看護のお仕事』看護師求人サイト
さんから、日本赤十字社へ、義援金寄付(200円)が送られます。

私でも少し協力できればと思い、書いてみました。

東北だけの問題ではありません。
計画停電は関東圏まで影響し、
余震は太平洋プレートにそって下に下がってきています。
富士山の真下で地震も起こっています。
福島原発の放射能漏れも心配です。

どうかどうか大好きな日本が、もちまえの根性でこの危機を回避し、
また幸せで平和な日々が戻ってきますように。

100カ国以上を超える支援申し出にはありがたくて涙がでそうになります。
アメリカなんて、演習中の空母をそのまま宮城に直行させてくれました。
私に今できることは、仕事を一生懸命がんばること。
少しでも義援金を送ること。
節電を心がけること。必要な物資確保の為に、物を買いすぎないこと。

みんなでもう一度、
日本を復興しましょう!!!

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中

「マダムアルバ」 EXシリーズ(トータルケア)が届きました☆☆☆

「マダムアルバ」 EXシリーズ
こんな高級な化粧品は使ったことがないので、ドキドキワクワクです♪
実際にはこのセットが3セット入っていました☆☆


こちら、使用前のお肌ということで…
あまり肌は綺麗なほうではありません(>_<)


マダム アルバ
クリーミーダブル クレンジングEX

まずはクレンジング。
感覚は普通のクリームクレンジングと同じような感じ。
ねっとりとした泡が顔中を覆うイメージ。
洗い上がりはしっとり。メイク落ちもOK!
香りはカラーリング剤のような?匂いでした~


マダム アルバ
ディープ モイスチャライジング
ローションEX

続いて化粧水!
粘り気のある黄みがかったとろっとろローションで、伸びがすごくいいです!
フルーティな酸味と甘みのある香り。こういう香り好きです♪♪
しばらく放置すると軽~くつっぱるような。感じ
あまりに伸びるもんで、首とかにも沢山ぬました♪


マダム アルバ
ディープモイスト バリア エッセンス EX

次はエッセンス?
うすい桜色で、においはさっきのフルーティな化粧水に、
消毒用のアルコールをほんの少し加えた感じ。
ぬった後はローションのひんやり感とは対照的に暖かさを感じました~
肌にお布団をかぶせた感じo(^-^)o


マダム アルバ
エラスティック モイスチャライジング
クリーム EX

最後はクリームです!!
重くねっとりとしたクリーム
色はバリアエッセンスと、においはローションに似てフルーティな香りでした。


こちらトータルケア終了後の肌。
最初に比べて、なんか光が増したような?潤ったような??!


次の日…
洗顔で、軽くぬめぬめを洗い流した後の肌触りは、
むけたてのゆで卵を触ってるみたいに、ツルプルでした!
化粧もしっかり吸着する感じ。
やっぱり、いい化粧品と、しっかりしたケアは大事なんだなぁ~と実感。
これからも続けていきたいと思います!!

マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中
セラミック鍋・チーズフォンデュ鍋のK+dep(ケデップ)さんの、
オリジナルキャラクター

セラドッグ
セラドッグちゃん!!

かわいくないですか?!
お鍋によくマッチしてる♪

セラドッグ 鍋敷き
こんな鍋敷きも、皆の声を実現させて、作り、商品化が決まったそうです♪

さらなる商品化も視野に入れ、
「こんなセラドッググッズあったらいいな・・・」のアイデアを聞かせてください
とのこと。
もしかして、私の案が、新しいセラドッグアイテムになっちゃう!?

このわんちゃんの耳がですね…
ちょうど…
急須のもち手と注ぎ口に見えますw
…ということで…♪
こんなのどうでしょう☆

セラドッグ急須♪
セラドッグ急須♪♪

♪♪♪お茶を飲んで…ほっこり温まりそうです♪♪♪

【K+dep(ケデップ)】あったらいいな「セラドッグ グッズ」!! ←参加中
☆気になるコンテンツ☆

みゆきがいつもお世話になってる、
「ブログミ」さんです☆
記事1つで150ポイントぐらいもらえます♪
もう1万円ぐらいポイント換金して銀行に振り込んでもらいました!
ありがたやありがたや(-人-)
当ブログ記事に詳細画像をアップしているので、
気になる方はそちらをどうぞ♪

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆みゆきの極貧ブログ☆(o゚ェ゚o) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]