忍者ブログ
手取り13万、年収は…(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい、のみゆきのお気に入りのグッズを紹介しますo(^-^)o 月々の買い物代は約一万。。 買いたい欲しい でも買えない…(;_;)
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アフィリエイト ブログ

みゆきはここ何年か、「ブログミ」というサイトでお小遣い稼ぎをしてるんですが、
そこの「エッセーナ」という書き物で、結構お金を稼ぐことができたんです!

ブログが無くても大丈夫で、投稿されたテーマに対して400字ぐらいの文章を投稿するだけ!
本当に簡単です。
エッセーナの案件はこんな感じです。↓


テーマもわかりやすくて、本当に書きやすいし簡単です。
400字ぐらい、ブログやってる人ならすぐかけちゃうと思いますしo(^-^)o


1ポイント=1円で、
一つのエッセーが採用されれば、だいたい150ポイントもらえます!実に高配当!
本当はこのサイト、教えたくないんですが…w

みゆきは今まで1万円以上振り込んでもらっています。↓
忙しい時期はサボってるから、気付いた時に地味~に続けてますw
それでも1万いくんですよぉw


振り込み手数料は100円で(安い!)
今さらに換金していない分でも2000ポイントぐらい溜まっています↓


1日に2案件ぐらい原稿募集のメールがくることもあるし、
それだけで150円×2でお昼代が浮いちゃいますね☆

なぜこんなに良心的なんだろう。。怖いぐらいに疑問なサイトですが、
貧乏生活を送っているお仲間に是非進めたくて記事にしちゃいました♪
時間がある人は、試してみて損はないとおもいますよ(^0^)/

ブログ アフィリエイト
PR
2011年3月11日午後2時46分頃
地震が起きた時、あなたはどこにいましたか?

みゆきは仕事中で、立ちながら上司と話していました。
突然建物全体がきしみ、長い、前後左右にランダムに揺さぶられるような地震。
壁掛け時計は激しく揺れていました。
徐々に大きくなり、怖くなってしゃがみこんでしまいました。

マグニチュード9という
宮城県沖で起こった、途方もない大地震。
宮城は昔、みゆきの祖母の家があるところでした。

お金が無いなんて言ってられない。
家も土地も船も命も失った人がいる。

このブログを書くことで、
『看護のお仕事』看護師求人サイト
さんから、日本赤十字社へ、義援金寄付(200円)が送られます。

私でも少し協力できればと思い、書いてみました。

東北だけの問題ではありません。
計画停電は関東圏まで影響し、
余震は太平洋プレートにそって下に下がってきています。
富士山の真下で地震も起こっています。
福島原発の放射能漏れも心配です。

どうかどうか大好きな日本が、もちまえの根性でこの危機を回避し、
また幸せで平和な日々が戻ってきますように。

100カ国以上を超える支援申し出にはありがたくて涙がでそうになります。
アメリカなんて、演習中の空母をそのまま宮城に直行させてくれました。
私に今できることは、仕事を一生懸命がんばること。
少しでも義援金を送ること。
節電を心がけること。必要な物資確保の為に、物を買いすぎないこと。

みんなでもう一度、
日本を復興しましょう!!!

被災地を励ますあなたの応援記事が、200円の義援金になります。 ←参加中

東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中
え、もう二月だよ。遅いって?w

みゆきも色々大変だったんですよ~

11月に失業しそうになった旦那様は、なんとか1月まで耐えて、
無事、二月からの再就職先を見つけることができました~

よかった~本当によかった~

みゆきの少ないお給料で二人分食べて行くのは困難だし、
いざとなったらもっと安い賃貸にお引越しかなーとか
土日も働けるバイトさがそうかなーとか
色々考えこんでしまって気疲れしてしまった2ヶ月間でした~

神様ありがとう。
お給料に関してはなるべく文句はいいません。
新しい職場でも彼がイキイキと働けますように。

ということで、今年いっぱいもお給料があがる見込みはありませんw
手取り13万で、細くながーく
頑張っていきたいと思います☆
旦那様が、今の会社を今年いっぱいで退職することになってしまいました…
結婚してまだ半年経っていないのに…(泣)
みゆきはサゲ○ンなんでしょうか。。

一応手相にはアゲ○ン線が書いてあったのに!ウソツキー

みゆきの少ない給料では二人で暮らしていけません。。
結婚の時に猛反対され、飛び出すように家を出て結婚したため、
私の親は音信普通状態。とても頼れる状態じゃないし、

旦那様の親も困難は二人で乗り越えなさいといった感じ…

一先ず年内には次の就職先を探してもらうのですが、
新卒の就職率も過去最低だっていうし、みゆきの職もいつなくなるかあやういところだし…

今年はなんとかお金を貯めて、
来年ささやかな結婚式を挙げようと思っていたのですが、
もしかしたら式場もキャンセルしないといけないかもしれません。。

もっと安い家賃のところに、引っ越さないといけないかもしれません。
(そんなところ、あるのかな?)

婚約指輪も売らなきゃいけないのかな…
子供は当分作れないだろうな…

最悪風が吹き抜ける四畳一間になっても
なんとか凌いでいかなきゃって思ってます!

ここは私が、頑張って支えていかないとね!
夫婦始まって以来の、踏ん張りどころです!!
    HOME    
☆気になるコンテンツ☆

みゆきがいつもお世話になってる、
「ブログミ」さんです☆
記事1つで150ポイントぐらいもらえます♪
もう1万円ぐらいポイント換金して銀行に振り込んでもらいました!
ありがたやありがたや(-人-)
当ブログ記事に詳細画像をアップしているので、
気になる方はそちらをどうぞ♪

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆みゆきの極貧ブログ☆(o゚ェ゚o) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]