忍者ブログ
手取り13万、年収は…(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい、のみゆきのお気に入りのグッズを紹介しますo(^-^)o 月々の買い物代は約一万。。 買いたい欲しい でも買えない…(;_;)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株式会社アスカネットさんで、
「フォトブック MyBookART-HC 180S 10ページ」を1冊
注文してみました~~!!!

専用のソフトウェアをダウンロードして始めると、
こんな画面で、写真とかアイコンとか文字を入れていきます。
※画面はサンプルとして提供されているテンプレートのものです。


最初は使い方にとまどいましたが、
すぐ慣れました☆(^-^)

提供されているイラストやテンプレートも多く、
文字挿入できたり台紙の柄が選べたり。
やりたいと思うことが一通りできて、
使った写真には☆マークがついてくれて判りやすいし、
結構いいなーと感じました♪


3時間ぐらいで10ページのフォトブックができたので、
早速注文してみました~!
仕上がりイメージがでるんですが、ハードカバーだと、
本当に一つの絵本みたいで素敵☆

最終的に45枚の写真を使って、10Pで3150円
これはデジカメデータを写真屋で現像するより、いいかもしれません…


出荷日付は約10日後といったところでしょうか。
楽しみです。到着したらまた画像をUPします(^0^)/!!!

↓↓↓その後↓↓↓
(写真は後日アップします♪)
8/25(木)の夕方、登録しておいたメールアドレスに
出荷連絡がきました~☆☆早い!!!
しかもクロネコヤマトの荷物追跡ができる~!
いつ頃届くかなぁ~♪

↓↓↓その後↓↓↓
8/26(金)の昼過ぎ、念願のフォトブックが届きました~~!!
その出来栄えは…?

最高にいい本ができました!!!

確認画面で心配していた表紙の荒さも、
元の画像の綺麗さで仕上がっていて100点満点!
絵本みたいな質感と光沢、
シアー加工されているような10ページ。
画像も鮮明で色も綺麗で、
本は軽くて持ち運びができるサイズだし、
人に送る、見せる写真集ように利用したらいいな~と思いました☆

写真の管理って面倒だけど、
デジカメが主流でヤル気がなければ現像もロクにしない近年、
一つ一つの思い出をフォトブックにして保存したり、プレゼントにしたりするのも、
絶対いいと思います☆☆☆

↓こちら、他の人の作品です。
みなさんレイアウトとか綺麗に作って、センスいいなぁ~♪
フォトブックなら「マイブック」!みんなの作品

フォトブックなら「マイブック」!ファンサイト応援中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆気になるコンテンツ☆

みゆきがいつもお世話になってる、
「ブログミ」さんです☆
記事1つで150ポイントぐらいもらえます♪
もう1万円ぐらいポイント換金して銀行に振り込んでもらいました!
ありがたやありがたや(-人-)
当ブログ記事に詳細画像をアップしているので、
気になる方はそちらをどうぞ♪

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆みゆきの極貧ブログ☆(o゚ェ゚o) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]