忍者ブログ
手取り13万、年収は…(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい、のみゆきのお気に入りのグッズを紹介しますo(^-^)o 月々の買い物代は約一万。。 買いたい欲しい でも買えない…(;_;)
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前、このブログの記事、
きれいなコーヒー、オアシスのブログパーツ設置☆
で、紹介した、ブログパーツのオアシス珈琲さんの

オアシスブレンド
がこの手に☆☆☆
オアシス珈琲オアシスブレンド
コーヒーだけじゃなく、パッケージも綺麗な色♪


こういうコーヒーって初めてで、(今までインスタントだし…)
使い方に戸惑いながらもセット完了!
(実は上のOPENというところを開けるの忘れて、上が開いてないままお湯を注ごうとしていた
(てかチョッピリそそいだw)ところを旦那様に注意されました…(汗))

オアシス珈琲オアシスブレンド
これが、正しい最終形です!

折角おいしいコーヒーを飲むのだから…ということで、
初めての手作りパンも作ってみました!

自家製クリームパンとオアシス珈琲オアシスブレンド
大好きなクリームパンです☆
ちょっと焦げちゃったかな?でも味はなかなかでした♪

そして、オアシス珈琲、オアシスブレンドのお味は…!

むっ!香ばしい!
珈琲屋さんの前を通りかかるとよくする香りだ…♪

味は酸味が少し、苦味はほとんどない。というか、
後味が超スッキリっ!

これは、コーヒーを綺麗に洗浄している、オアシス珈琲ならではなのかな?!
後味に嫌な苦味とかなく、スッキリとした味わいでした。
かつ香り高い

オアシスブランドは、苦味、酸味、甘味が5段階中、全部3の平均的な味わいだそう。
次は、甘味が多いのも試してみたいなぁo(^-^)o

そだ。1回だけオアシスはじめてセット(バラエティ)

とかが4000円→2000円で買えるクーポンが付いてた☆
・きれいなコーヒーエキス40本(オアシスブレンド、ブラジル、グァテマラ、キリマンジャロ×各10本)
・ドリップ40個(オアシスブレンド、クィーンブレンド、スペシャルブレンド、ヨーロピアンブレンド×各10個)
・自家製豆乳ラスク1袋

これだけ入って2000円って安いっ☆☆
本格コーヒーが一杯25円… ゴクリ…

お…
お金貯めて買おうかなぁ…!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト応援中
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
☆気になるコンテンツ☆

みゆきがいつもお世話になってる、
「ブログミ」さんです☆
記事1つで150ポイントぐらいもらえます♪
もう1万円ぐらいポイント換金して銀行に振り込んでもらいました!
ありがたやありがたや(-人-)
当ブログ記事に詳細画像をアップしているので、
気になる方はそちらをどうぞ♪

Powered by Ninja Blog    Material by mococo    Template by Temp* factory
Copyright (c)☆みゆきの極貧ブログ☆(o゚ェ゚o) All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]